

(゜-゜)

皆様こんにちは!

今回はのいらららら(魔剣士)の自慢をしようと思います!
のいらら(影術師)や、のいらららららら(体術師)や、のいらららららららら(血妖花)はもう既に飽きてますんでね((((

うざいって?

まぁーーwwwそう言うなってwwwwww

はい!
PvP59以下にしては頑張りすぎかな?w
戦士レアアバター
ただステータスを高くするためだけに・・、レベリングをしないキャラのためにレアアバター一式揃えてしまいました。

頭、上半身、パンツ装飾(?)だけ赤色ではなく金色のレアアバターになってしまっている!

ただパンツ装飾(?)のアミュレットは個人的に金色の方が存在感あったから満足w



戦士レアアバター装着後
こんな感じデスネ

アミュレットが良い感じに主張しておる






戦士グラフィック命

ただ全部着るとださいので色々考えてみてます

59以下勢の皆様には「前の方がよかった」や「ださい」など色々言われていて最近レアアバター実装前の外見に戻りつつあります

ひどいよね!!

最初に自慢とかいったけど自慢できるSSをなぜか写りが悪くて消した事を思い出した!

また今度にしよう・・!!



━━━━━━━━━━━━━━━━


余談になりますけど
最近シルバーアクセサリーにハマってましてですね

ブランド名は「BloodyMary」(ブラッディマリー)

って言うんですけど、Kritikaにもブラッディマリーの名を語る者が居るわけですね

ブラッディマリー

・・・
コイツとは比べ物にならないほど格好良い仕上がりになっているブランドです。

はい


あ、モンハン買いました







では、自慢話はまた今度という事でw

血妖花など色々

皆様こんにちは、のいららでございます!

今回は新しく実装された鎌術師の2次職
【血妖花】
をプレイしてみて、けっこーやりこんだ後での更新!
先に実装されてる2次職【悩殺羅刹】は、かなりエロティックな部分があり個人的に好みではなかったが、今回はまぁかっこいい!!

まーかっこいい!!


立ってる姿はさほど変わらないんだけどね

レアアバターまでも実装してしまいまして、さっそく手に入れました

インフェルノデーモンサイザーフェザー!(羽)
鎌レアアバター装着後
中二心を刺激するこのグラフィック!!

普段着けているものが 上級アバター で、今回実装されたのが レアアバター になります

アバターは
頭、手、足、顔、上半身、下半身、トップス装飾、バック装飾、パンツ装飾
の9種類となります

それぞれ 3か所、6か所、9か所 を上級なら上級、レアならレアで揃えるとセット効果というものが得られるわけです

一般アバターと中級アバターは無いような気がする。
あったらゴメン

当然 上級アバター を揃えた時と レアアバター を揃えた時のセット効果というのは異なるわけですが
レアアバターの方がセット効果の能力上昇が高いワケですね
当たり前だよね

現在課金で自由にかえるアバターは各種ありますが、レアアバターでは入手方法が少し特殊で
その課金で買える上級アバター(どの部位でもok)をNPCに渡すと、あるアイテムを10個手に入れる事が出来ます
そのアイテムを20個(課金アバター2個回収)集めると、一定確率でレアアバターが当たる箱と交換できるわけです
当然その箱からは上級アバターも出ますので、渡したモノが帰ってくるなんて事も少なくないワケです

ほぼバクチです


ちなみに課金アバターなら全て上級アバターに区分され、
例えば↑の画像の上半身【クロウウィキッドセット】と、下半身【血妖花セット】と種類はベツモノですが
どちらも上級アバターなのでセット効果は得られます
課金アバターなら何を着ても上級アバターになるので適当に自分が好きなアバターを9か所揃えるだけでもセット効果は得られるわけですね
ファッションセンスが試されますね!!
いいですね!!!!


ちなみに元々鎌術師(以下 鎌)は現在2種類の職業に転職できるのですが
この姿は先ほど紹介しました通り【血妖花】
もう一つは【悩殺羅刹】と言います

それも血妖花が似合うアバターや、悩殺羅刹が似合うアバターがあるわけですが
そんなもの個人の自由ですので悩殺羅刹が似合うアバターだろうが血妖花に着せる事は可能

ただ個々に性格とか声とか変わってきちゃうからギャップ凄いと思う←←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はぃ!
鎌はこれだけ集めました!
鎌レアアバター
まだ3個!
これなら9か所上級アバターで固めた方がセット効果高い(ry

いや、でもステータスよりグラフィックやろ!!

上半身と下半身は個人的にグラフィック嫌いだったので外見だけ別のものにしてあります。

今では能力が得られる基本アバターの他、外見だけが変わる外見アバターなどがあります
例えば能力が得られる基本アバターのところにインフェルノデーモンサイザーフェザー(以下 羽)を着ければ
羽がグラフィックで現れるわけですが、外見アバターのところに(課金350円で外見スロット開放アイテムが必要)羽以外のものを着せると、能力が得られる羽とは別に外見だけを変えられる外見アバターが着れるわけです!

ややこしすぎ。




そんなこんなで一部スキル紹介

血妖花は、相手の血気(けっき)を吸収し、解放して攻撃するという中二バリバリ職業であります
血妖花 吸収技
吸収なう!
なう!!

これ見ると吸収してるときに出るスキルのエフェクトが花びらのカタチしてんだね・・
キノセイ・・・?

血妖花 開放技 溜め
そしてこちらが吸収した血を解放する準備体勢を取っています
手に血を集めて溜めております

血妖花 解放技
解放!




絵グラ綺麗、アバター豊富、超爽快アクション・・・、こんな面白いのに何で過疎ってるんや
運営のサービス悪いからか
え?



インキュ
インキュかわいいよインキュ

お久しぶりです。

( `ー´)ノ

皆様お久しぶりでございます。

なぜかブログ立てて数日で更新する気が全くなくなってしまうという状況に陥り、今まで放置しておりました!
ということでなんやかんや色々ありましたので久々に更新!

撮りまくってるわりにあまり良いSSが無いので削除ばっかりだが・・・
中々いいものがあって編集したので貼り
第2回 59vs60 

待望(?)の59以下vs60!!
級隠したけど皆手練ればっかり!!

結果は案の定SS撮り忘れ、と
3戦1勝2敗!!
相手方はしっかり作戦会議しているにも関わらずこっちは60の方が来てくれたという興奮ばかりで荒れ狂ってるだけでしたね。


次!

バグ
これ・・、だいぶ前のやつ・・

シャッフルしてったら名前が全員分消えた・・



・・・



次!

‪見えない段差
これもっと前のやつ

55くらいの時のやつだから相当前のだ!

見えない段差があって 走ってると引っ掛かる+乗れる



次!

爆魔
最近爆魔を育ててましてね!
このSSは49の時ですけど、ホントは59にする予定

モチベが上がらない。

爆魔武器
これがその55になったときにつけるPvP用武器
速度遅いのが少し気になるけど
大刀で「強力な」では59で可能な限り最強武器だろう!
ダメージだけ。


次!

体術師
爆魔のモチベ上がんないから体術師にまで手を出した

こっちの方が楽しいんだ・・
爆魔足遅いんだもん・・

体術師はけっこー好きなスキル多くてね

その中でも飛びぬけて好きなのがこれ↓

五ニャン殺+ニャンニャン☆台風
五ニャン殺 
2番目がニャン台風

五ニャン殺のラストの蹴りがたまらなく好きなんだwww
ニャン台風は着地が好き

ちなみにこれはPvP用のスキル振りだけど、好き過ぎて最大まで振った

え、要らないって?

・・・・・・

おしまい!

vs60!!

( `ー´)ノ

ほうこく!
魔剣士49以下pvpを卒業し、59にすることを決意しました!
ドンドンドンパフパフパフキャーカッコイー

50スキルね、そろそろ使いたくなってさ
めっちゃ強いっす


ということで!
59以下で燃えまくっていたとき言い事おもいついてさ!
提案したことがコレ!
  ↓↓
けーたide様とフレンドで今晩60相手にpvpしよう!



という事で!

けーたide様、ガルガール様と共に59以下固定メンバーvs60赤ゲスト様 をやってきました!!

なんと興奮し過ぎてSSの撮り忘れ・・
失態・・


結果としては!!



ドドン!


ぼろ負け!!

見事にぼろ負け!!



いやー、正直60pvpなめてましたね

59以下でやってる立ち回りプラスコンボでいけるかなーとか思ってた



むりwww
むりぽwww

相手の火力や硬さ
それは当然59とでは比べ物にならないものだった

だがしかしそれ以上に60の方が予想以上にうまいww
うますぎるww


なぜ60相手にしようとしたか、それは簡単に言うと59ではあまり歯応えが無く、勝ちを実感できなかったことにあり。
自分より強い人に挑み、勝ち取る事で自信を持てる戦い方が出来るんじゃないかと思い、60の方々を対戦してきました


ただ強すぎてわらえなかった
それと同時に動き方を尊敬、目標も今まで以上に高く持つことができた

今回は2戦、6人の方が51レベルの魔剣士の招待を受けてくださり、皆優しい方ばかりで凄く充実した2戦にすることができた

全く勝ち目がなく歯が立たない対戦結果になってしまった事が凄く申し訳無かったです....


今回わかったことは59は甘すぎる対戦w
60こそが本当のガチpvpだという事が言えるww

興奮して寝れないよコレ!!


☆第一戦目☆
10↓vs40↑ 負け

のいらららら           くむたくむ様
けーたide様     VS    こんにちわ2様
ガルガール様          いむやん様


のいららららの手当たり次第招待送り付けていたら凄く豪華な方々が来てくださり・・・
結果として・・


もうつよすぎwww
楽しすぎわろたよ!!
てか皆やさしい。


☆第二戦目☆
10↓vs40↑ 負け

のいらららら         戦すまx様
けーたide様    VS     雪蛇様
ガルガール様         エスッチ様

こちらも強すぎwww
60楽しすぎだよもうww

完敗!


またやりたいな!

うちらの気まぐれで立てた59以下固定メンバー部屋なのに快く招待受けてくれて、1戦だけでも全力で来てくれる60の方々はほんとに尊敬する。

もうほんとたのしすぎ!
これしかいってねーな!!

ほんとにたのしかったんだって!!

次こそはSS撮り忘れないようにするww

実際Kritikaやってるとまじ忘れるんだよww楽しくてさw



今回の記事はここまで!
次回また60ゲスト様募集をしてpvpやりたいな!
59以下やってるより全然楽しいw

ではまた( `ー´)ノ

メシウマ見せてやんよ p2

( `ー´)ノ

前の記事を見てもらえると理解できるかと思いますがー

+12石やら
+10石を使い
強化破壊防止石を駆使し


最終的に+9が出来上がりました!!!

はぃ!!


━━━━━━━━

なんかアップデート後に ぱになんちゃら っていうエラー出て強制終了されるとのことなので再インストールをしています
アンインストールしたらSSまで全部消えてしまったのでSSはありませんありがとう


インストールなうです

ちょうどいいのでスクラッチと更新



今回は3,000円分のコインを購入し、10回銀紙を削ってきました

その結果として

☆超大当たり☆

ブラックエディションボックス(黒アバター) *1
+11強化破壊防止石 *1
スーパーブルールーン[1個] *1


◇大当たり◇

+9ジャンプアップ強化石 *2


△当たり△

再鑑定書[100個] *2
強化臨界の結晶[50個] *2
ルクシアナの祝福が込められた瓶[40個] *1



また黒アバ出ましたwww
そして+11石・・

今+9だしやるしかないやろ・・・




任せておけ!!!




ということでインストール終わったので今回はこれでオツ!


オツ!!
プロフィール

のいらら

Author:のいらら
Kritika!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
